イベント企画とか自分情報(^q^)

よくイベント開いていてお伺いしてるので、感想とか情報載せます~あと、普通に思うがまま日常を振り返るために始めました!よろしくお願いします(^^)/

こんなお部屋で、、②


そういえば、先月の話し


お付き合いしてる人が私にはいて


彼も交流会にきてくれたっけ


人付き合い得意じゃないけど、


人脈はほしくて大切にしたい人だから、渋々たまにくる。。



私は友達が多いし、
いろんな人と積極的に交流を持とうとするし、
特に男性と打ち解けやすかったりする。



そう、先月
彼と言い合いになり、彼の放った一言でブロークンハートしてしまった私の心



どうしたら、仲良くなれる?言い合いにならない?私じゃもうダメなのかな


一人じゃ分からなくて、抱えてるのは辛くて
飲み会で知り合った男性に相談してみることに



話しをたくさん聞いてくれてアドバイスもくれて嬉しいな優しいな、てところだった

×

非ログインユーザーとして返信する