イベント企画とか自分情報(^q^)

よくイベント開いていてお伺いしてるので、感想とか情報載せます~あと、普通に思うがまま日常を振り返るために始めました!よろしくお願いします(^^)/

こんなお部屋で、、


借りたお部屋(レンタルルーム)で、交流会したなぁて振り返り



先月、ハロウィンパーティーを企画してみた
ほとんど毎週。。
計4回



今の時期だと、企画内容は忘年会とかクリスマスパーティーだと開きやすいのかな


先月ハロパと称して開いたけど、
割りと内容とか催しは何でもよかったりする。


人と人を繋げる。。
気楽にお友達作りにと、普段知り合えない業種の人と、同業者と、人生のパートナーになる人と


開くのはそんな気持ちからで、
皆の橋渡しができたらってあるから



私が言いたいことは、、



パリピさいこーーー
ウェーイ!!!!



てことやな(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する