イベント企画とか自分情報(^q^)

よくイベント開いていてお伺いしてるので、感想とか情報載せます~あと、普通に思うがまま日常を振り返るために始めました!よろしくお願いします(^^)/

こんなお部屋で、、③



その飲み会で知り合った男性にも恋人がいて、
彼もイベントを開いたりいろんなことを手掛けていて精力的に活動している人だった。



勝手に人格者でいい人なんだろうと思ってたから
相談にのってもらう最中で


「遥と彼氏は合わないと思う。何でも話すのはよくないよ。刺激が欲しくない?」


と言われても
知的好奇心が満たされてないんじゃない、文化的な世界に触れてみたら?と解釈していた



「二人きりで飲みに行こうよ笑笑」
と誘われるまでは(^q^)



下心あるやん~まじか~男性こわ、彼女いるではないかー!


て思ったし、彼氏にも全部話した


ついついその男性を交流会に誘ってしまっていた私は、行く~と言われた日も彼氏に伝え、
行くわ!!と意気揚々になってたっけ(^-^)v



なにこの展開!笑
面白い、、♠️
これもひとつのイベントだよね(*^^*)



なんて思っちゃうところがあるから、
本当に傷ついていたとしても
超ポジティブで、よく分からないつかめない人だなと思われるんだろうな。。

×

非ログインユーザーとして返信する