イベント企画とか自分情報(^q^)

よくイベント開いていてお伺いしてるので、感想とか情報載せます~あと、普通に思うがまま日常を振り返るために始めました!よろしくお願いします(^^)/

あなたは熱帯魚?兎?


スーパー銭湯へ行ってきて、館内に水槽発見
優雅に泳いでる熱帯魚ちゃんをパシャリ📸


私たち人間も、ひとつの空間の中に閉じ込められたとして、こんな風に自由に舞うことができるかな




たくさんの人と日々関わってると、やっぱり色んな人がいるわけで。



嫌悪感をむき出しにして接してくる人もいれば、目を輝かせて私の話しを聞き込む人もいる


人との交流が始まると
何を求めていて、どんな気分で今いて、それに向けてどうアプローチできるか


ここら辺で私は頭をまわしてるかも



それはそれは楽しい一時




でも、
中々そう楽しむことができない人もよく見る


交流に慣れていない人が100人集うパーティーに参加したらどうだろう
まず人酔いする
雰囲気に圧倒されてしまう



そして、何を話せば良いかどう振る舞えば良いかそんなことを考え込んでしまう


私なんかは考えるのが面倒で、直感、思いつきでやり取りしちゃうけど


話したい人とか楽しい人とやり取りしてれば、自然と向こうもそう思ってくれるだろう♪ってスタンス



中々そう気ままに楽しめないから、
元々の気の合う友人だけでいいや~ってなったり、
このスパにいたうさちゃんみたいに、
お一人様時間を満喫しようってこもったりするんだよね




×

非ログインユーザーとして返信する